【艦これ】伊19

艦これから潜水艦伊19描きましたーヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

前作天津風は「出来たー!上手く塗れたー!!」の完成の勢いで何処よりも早くpixivに投稿したら塗り忘れがあって

ランキングイン、アップ共にありがたいけど見るの辛かった(激恥ずかしかった…ということがありましたので

今作伊19は慎重にまずtwitterにアップしたんですが翌日足の指が逆というのを発見!修正致しました。il|li orz il|li


以前も同じような足指ミスやってるのでホント駄目だわ・・・

そんでもって差分見たいとリクいただいたので作りましたー\(^o^)/ 

「中破」文字も似た感じに作りました。

伊19のおぱいはもうちょっとデカ横広がりのノーブラおぱいの形なのだけど腕で押したら上に盛り上がるのかな?とか想像して。

でも普段全然生おぱいやビリビリ服描いてないのでやっぱたまに描いて練習しないと(•̀ω•́)✧

ビリビリおぱい楽しかったです! 


あ、あとスク水描くのは多分「化物語」の撫子以来だと思うので5年ぶりくらいかな?当時の絵が残ってれば比較したかったなぁ~。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです