【艦これ】天津風

ボーッと艦これやってたらドロップしたばかりの「舞風」を鍵かける前に改造に使ってしまいましたΣ(°д°lll)ガーン(うわぁあああああああああ絶叫!

 

(涙をぬぐって…)さて、艦これから天津風描きましたー!

いつかは描きたいと思っていたんですが難しい娘です。なんとかそれっぽく見えたら幸いですが、、、、って???!!!塗り忘れ気づきましたー!!!

pixivにも投下しちゃったんでまぁ、、、いいか・・(・∀-`;)

紐塗り忘れていたり、袖のライン忘れてて追加したりしたんですが、まだあったか・・・(;´ω`)


左上ロゴはアニメCMアイキャッチ風を素材探しても見当たらなかったので適当に真似して雑に作りました。


デッサン練習しようと思って女の子のポーズ何かないかな?とネットや家にある雑誌等探したんだけど気に入ったものがなくて

洋服の雑誌は服を隠すポーズがとれないので限られるし、グラビア雑誌は大胆ポーズすぎて恥じらいが足りないし、

以前twitterで萌え絵師様の、絵の参考用に撮った「自分で萌えポーズをした写真(男性)」を見たことがあるので

やっぱり欲しい構図、ポーズの写真なんて転がってるわけないのですよね。


頭の中で妄想、空想、想像して描かれてるんだと思うと絵の上手い人って本当に神だと思います。しかし神様多いですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて入院していた家族ですが2月末無事退院しました。


病院に行った時には右半身手足共に完全に力が入らず動かずの状態で重度の麻痺と診断されたので

どれだけ回復して、日常生活に支障が出るのか、今後の介護もどれくらい必要になるのかまったく先が分からず不安でしたが

お医者様にも奇跡と言われた早さで杖なしの歩行、右手で字を書くことも出来るぐらいまでに回復しました。


まさかの突然の病気に驚きましたが、まさかの回復力にも驚きつつ私のお見舞い生活も終了です。

3月に入っても東北はまだ寒いんですが、温かな日差しの出る日には庭の手入れを始めなければという余裕が出来ました。

お絵描きはいつもならそろそろチラっと違う作品の娘に浮気したいところなんですが、艦これアニメもあと少しなので引き続き艦娘描きます~。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです