【艦これ】雪風/時津風

艦これ冬イベお疲れ様でした!

私はイベ初参戦だったのですが無事E-5突破することが出来ました!

 

今回のイベントは新米提督も多く初参戦するということで難易度ゆるめだったのかな??

そしてどんどん新艦娘はドロップ出来るしでかなりウヒャヒャ(*`▽´*)でした。

アニメ観ていいなぁ~と思っていた長門は来るし、ずっと堀りつづけてた明石は来るし

しかしまだまだアニメ出演中の大井とか翔鶴いないんですけどね・・・(´・ω・`)

しかし楽しい初イベントでした~。


絵は本当に描く時間と気力と体力がなくて、コツコツ描いた轟沈出戻り雪風と今回冬イベでドロップした時津風です。

時津風いろいろ変かな~と思いつつも修正してる時間もなくとりあえず完成させました。

もしpixivに投稿するような機会があれば改めて見直したいと思います。


顔と塗りはいいのだからもっとデッサン練習した方がいいですよ とコメントをいただきましてまったくおっしゃる通りでございまして

アドバイス大変ありがとうございました。精進いたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


入院している家族ですが一ヶ月が経ちリハビリも進みまして、現在退院に備えて外出や外泊が出来るようになるまでに回復致しました。

それに合わせて私は移動の送り迎えの運転手をやっておりまして、

ここ最近あんまり運転していなかったので長距離とか疲れちゃって、ましてや隣に病人乗せてるので気を使うやらでほんとヘトヘトですが

この頑張りも今月いっぱいぐらいかな~??多分?というところまで来ていると思うので引き続き頑張ります。


絵はドロップした艦娘のエロいのとか暗いのとか、それから鬼徹の白澤描きたかったりとか気持ちはあるんですが無理なので

とにかくコツコツ時間かかりますが何か描きます~。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです