【艦これ】北方棲姫

「 オイテクナ… 」

 

 

今日は丁寧に掃除機をかけておこうとお掃除頑張って綺麗にしたのですが、現在ニャンルーが捕まえてきた鳥と乱闘中の音が聞こえております('、3_ヽ)_

羽はまた掃除機かければいいだけなんだけど、食べ散らかした残骸とか血がないといいなぁ・・・(;ω;)

 

艦これ冬イベ期間中ですね。

私も艦これ始めて約一年経ってやっと艦娘も成長してきて、装備も少しづつ揃ったので初のイベント進出してます。

秋イベは電探持っていなくて先に進めなかった(つω;)

E-1、E-2クリアして現在E-3トライ中です。甲にしちゃったんだけど大丈夫かなぁ~(^_^;)

この冬イベで持ってない艦娘数名ドロップ出来ました❤

資材には課金してないんだけど母港拡張には課金課金 ・・・フフフ…(白目


(艦これ、多分他人より進むの遅い…んだとしたら率先して育てなければいけない艦娘がいたのに、それとは関係ない絵柄の気に入った艦娘育てたり、

せっかく90レベルまで育てた艦娘数名を思いっきり轟沈させてたせいです・・・フフフ…… )


ぽっぽちゃんいつかは描きたいと思っていたのですが、幼女をもっとムッチムチにエロ可愛く描けるようになりたいです。

何気なく目にしてる可愛い幼女絵を実際自分で描こうとするとホント超難しい!!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです