【艦これ】川内/夜戦王!

 

(右:アニメスクショです)

アニメ艦これの川内名戦闘シーンを川内改二で描きましたん。

人物は自分比で結構丁寧に描いたつもりだけど背景がザツいです( ;-`д´-)

何回か描き直したんだけどそのせいでどんどん手抜きに…。

 

下手なんだけど水と空を描くのが好きです。

寧ろ下手だからこそどんどんチャレンジして描くコツを掴みたい!

 顔はもっとぎゃははの狂気的逝ってる表情好きなんですが艦これなので可愛く納めました。

(逝ってるのはロンパで)

 

諸事情過去記事に書いてますがとにかく相変わらず自分時間なくて、

絵を描くのがせめてものストレス発散なのでそれ以外のことが全然出来てません。

せめてせめて描いたものここだけにアップです。

 

アニメ艦これ私的にハマリに嵌っているので引き続き艦娘描きます。

ゲームの方も始めて一年経ってやっと改造進んだり、

レア娘が少しづつゲット出来てきてるので楽しいです~。

祝!Z3建造できました!!!

なかなか出来なかったんですが建造時Z1をキラ付けしたら出来たのでもしかしたらいいのかもです??

他にも轟沈した雪風も建造出来たし良かったです~❤

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです