【艦これ】Z1

長き潜水艦遠征をクリアしてようやくやって来ました❤❤❤Z1/レーベレヒト・マース

このこ見た目が好みだなとは思ってたんですが喋ってもメチャ好みでした!うん、可愛いヽ(*^∇^*)ノ

そして只今Z3建造にトライ中。見事建造当てたら二人揃ったの描きたいです。この子たちは絵柄的に描きやすい。


しかし一日に1~2時間しかPCに向かう時間がないとホント厳しいです。今までダラダラやってきたツケですね(-ω-;)

これくらいの絵はワンドロで一時間くらいで描けないとダメですわ。一週間かかりました。それでもお絵描き楽しかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一週間毎日100均寄ってから病院行ってます。必要なものがなんでも100円で揃うのホントに有り難い!

必要な情報はネットですぐ調べられるし、改めて便利な世の中になったなぁ~と実感してます。

生まれた時からネットや100均がある世代にはこの感覚が全然解らなくなるのでしょうね。それが価値観の違いというやつですね。


人間関係がわずらわしくてなるだけ引きこもってる私なのですが、久々に複数の人とやりとりしてあぁやっぱり疲れました。

いろいろ勉強になるなーと学びも得ますがすぐ忘れてしまうので身にならず。

それでも最低限の人の接し方だけは身に着けておかないとです。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです