【艦これ】戦艦棲姫×榛名

榛名は全然大丈夫じゃありません!!!

 

戦艦棲姫さんと榛名の組合せです。

深海棲艦は「沈没した艦娘に怨念が取り憑いて変容した姿である」の説もあるけど詳細は不明なようですが、

戦艦棲姫さんのモチーフは金剛なのかな?と思いつつ金剛は描いたことがあったので、同じロングヘアで榛名にしました。

 

作業BGMに「サイコパス2」を一気視聴。

分っていたことですが「1」で人気あったメイン2名がいなくて物足りないのと、新キャラは豪華声優さん的にこいつ一癖あるな予想がバッチリ当たったりしましたが面白かったです。

今期もデュラララ!!×2承とアルドノア2も終了後一気観でもいいかなという私的感じです。

 

艦これアニメは2話どうかなぁ~と自分の中で不安あったんですが、OPとEDに感極まって、全体的に素晴らしい作画だったので

みんな可愛くて大満足でした。マスコット的存在島風可愛かった!!!勿論視聴継続です。

ただ天龍・龍田の姿が見えない(´ДÅ)

ゲーム内では初期の頃にいてメインに使っていたので思入れ大きいんですが、なんでOPにいないの??!!今後に期待します!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです