【艦これ】加賀さん

目指した絵と違うものが描けちゃうのはいつか直るのかなぁ・・・('、3_ヽ)_

ということで艦これから加賀さんです。テーマは「(赤城さん)あなたは死なないわ、私が守るもの by綾波」


目指したのはもっと人物色薄暗くて、表情悲しげで、雨に濡れてビショビショな感じでした。うーん難しい・・・。

再チャレンジして即違う感じ(目指した感じ)に描けるというわけでもないんだろうから時間を置いてまた同テーマに挑みたいと思います。

背景塗りは数日前に載せましたガサガサ筆多用してます。雲とか煙とか艦これ絵にメッチャ便利です。


艦これアニメは初見最初から最後まで涙とまらなくてティッシュ片手に観ました。

なんで涙が出るのか全然判らなくて、客観的に見て自分にドン引きです。意味不明、気持ち悪い。ただただ艦娘が可愛いです!!!!!


世間的には弓の構え方がおかしいだの議題にあがっていましたが弓道と弓術は違うだの、アニメで観た目が格好良ければ若干違くてもいいじゃないだったりで(私的にも同意)

うっかり弓構えた絵描くもんかって思います。

ということで引き続きいろんな艦娘描いていこうと思います~♪基本は所有している艦娘です。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです