Fate/stay night [Unlimited Blade Works]/遠坂 凛

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]より遠坂凛描きました。

「別に、、、あんたがその気なら、ここで一戦、交えてもいいけど…」的な。

 

絵を描き始めたばかりの頃の2010年、ネットの周りにいた方がTYPE-MOON好きさんばかりだったので進められて

アニメFate/stay nightを観て弓凛描いたことがあります。それもエロ絵w。多分凛描くのはそれ以来だと思います。セイバーはたまに定期的に描いてるんですが。

 

 [Unlimited Blade Works]は同じストーリーなので積極的に観なくてもいいという舐めた気持ちだったんですが侮ってはいけないですね…

メチャメチャ面白くて弓凛ハマりました。まさか自分がアーチャ―がいいと思う日がくるとは…かなり単純嗜好w

というかFate/Zeroの流れからきたら絶対良作品なのは間違いなかったんですがw

そしてアニメ後半はじまったらもっと嵌るんだろうなぁ~春が楽しみです!

Fateはアニメと同時進行のpixivにあがる絵や感想が素敵で面白くて倍作品に嵌るんですが、今回はZeroの時と比べると感想絵少ないように感じて寂しいです。

 

 

絵はラフの時は今回は「うまく描けた感」あったんですが、塗ったら失敗でした。。。

本来ならアーチャーの膝に凛乗せて夜景で、という絵を描きたいところなんですが描く自信がまったくなくて定番の座り絵に…

描けないから描かないでいるといつまでも描けないままなんで駄目なんですが、、、

大作描くぞ!という意気込みが全然なくて楽絵ばっかりに逃げる一方というか、生き方全般にかなり意気消沈気味なのでいやはや…。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです