改めまして

改めまして新年おめでとうございます!!やっと10日ぶりくらいに落ち着いてブログ書けるようになりました。年末、元旦のご挨拶が出来なくて誠に申し訳ないです。

 

クリスマス~年明けまでって一気に忙しくて大変にも思うけど、一気に終わっちゃうのである意味やっつけ行事でいいのかもですね。

決まりごとのようにクリスマスのケーキとシャンパンは喜んで食しますが、年越し蕎麦とおせち関係の料理に関してはもういいのかな…?と思ったりもしてます。

お正月だし・・・って蒲鉾とか伊達巻とか黒豆とか結構高いけど縁起物の決まり事だしって購入するんだけどほとんど誰も手をつけず残ってるし。

4~500円それ以上のお値段とかするしもう勿体無い!来年は黒豆じゃなくて枝豆でいいことにします(-`ω´-)今年も枝豆はみんな喜んで食べてた!


TVはアメトークとガキ使SP観てメッチャ笑って憑物語観て、

そして年明けからは毎年恒例の今年はスカパーのTBSで一気放送したのを録画した「JIN-仁ー」一期、完結編を観てます(進行形 今年で多分3年連続。

「仁録画したってもう観ないよ!」と家族に言われつつも、いざ観始めたら止まらない「仁」の怖さ!(面白さ?)

完全にお正月の定番になりつつあります。イヤイヤ来年はもう観ないかも~w


お正月は姪っ子とアナ雪のお絵描きしたのがとっても楽しかったです~♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです