空母水鬼

イベント絵の寿命は短いですね。

でもクリスマス那珂ちゃんはtwitterでクリスマスの2日間今まで経験したことがないくらいいっぱいRT、ファボしていただきまして夢のようでした。ありがとうございました (*´ω`*)


twitterの艦これ絵人気は凄いのだけどTumblrは全然なの。代わりにロンパ絵とかはその逆なので、その場に集まる人たちの好みの違いってホント大きい。

 

 

さて今年最後のお絵描きは深海棲艦から「空母水鬼」描きました。

まだこれ右半分なの(^◇^;)

大掃除や年越しの準備しながら残り左半分「空母棲鬼」年内に描けるかな?

今年あみだした線画ない塗りが非常に気に入っております。やっぱり楽しい♪

来年はこれを極めたいと思います。

 

 

 

大掃除と言えば今年は古い使わなくなった食器を思い切って処分しました。

来年はお酒を美味しく飲める気に入ったグラスとか買えたらいいな~と思います。

でも気に入った食器との出会いってなかなかないんですけどね。

 

 

 

下は最近のニャンコ写真です。

朝は太陽が完全に昇るまではストーブに当たっています。

日が昇り切るとお外に出勤して夕方までは外で遊んでいるので元気です。

 

だいたいは朝まで一緒のお布団でみんなで寝ているんだけど、

たまに朝起きると火の付いていないストーブの前にジッと座っている後ろ姿を見かけると

慌てて火を付けてあげますwニャンコは何をしててもすっごく可愛いです。

 

最近はトイレに入っていると扉の外をガリガリ爪研ぐ音が聞こえて

誰?って扉開けるともう居なくて、家中探してもどこにも居なくて

何故そんないたずら(?)を覚えたのかw猫可愛いエピソードはつきません(*´I`*)すっかり猫バカ

 


【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです