クリスマス絵はボツ

 

 

駆逐艦漣をメインに綾波型の左から曙/潮/朧の4人と、右側に暁型の左から電/響/(奥)暁/雷

描いたんですがどうにも気に入らなくて、、、

一応色も置いて取り敢えずは仕上げようと3~4日努力したんですが駄目でした。

 

来年のあたしに必要なのはボツと思ったらそこで描くのを早めにやめる勇気かもしれない、

線画の最初の頃ボツ、筆進まない…って思いながらずっと描いてたし。


ということで駄目でした駆逐艦クリスマス絵。

この後描こうと思っていたお正月絵も描くの止めた方がいいな…。


そもそもクリスマスもお正月も大嫌いなあたしが、twitterでアップされてる冬コミ告知絵艦娘見て

可愛い!!!ってときめいて自分も描こうとしたのが間違いだった。

 

 

#今年1番好きだと思える絵を載せよう は↑です。涙とかヨダレ絵が好き❤ あとミクさんはデッサンおかしいんだけど塗りと色が気に入ってます。

なのに進化録に入れてないという矛盾。。。うん。その辺おかしいと思うので差し替えました。もの凄く私的でどうでもいいことですが自分にとっては重要かもしれない。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです