2014年絵師進化録

2014年進化録ですヽ(*^∇^*)ノキャホウ☆

毎年言いますが進化はしてません。後退はしてないと思う(思いたい!!)ので(-_-;)停滞録です。

今年で5枚目。過去録はGALLERYの「進化録」ご覧ください。これも毎年言ってますが2012年が全盛期です(,'3 」∠)_

 

作るかどうか悩みますが一年を振り返るいい機会になるのと、PCデータ消去とかあって過去作(2010、2011年)これでしか見れないのがあったりするので記録保存を兼ねて今年も作りました。

こうして並べてみると、3月6月11月と縦並びでミクさんの動画作ってます~w

それ以外は艦これか鬼灯の冷徹がメインの年でした。他ロンパとズヴィズダーをちょっと描いたのかな。

来年はロンパ増やしたいな~まだ描いてないキャラいっぱいいるし、絶望少女は途中までしかプレイしないで何か月も放置になってるので取り敢えずはクリアして描きたいワ(;一_一)

 

来年の予定は、艦これ、Fate/UBW、ロンパが描ければ・・・・・・それ+鬼徹、銀魂、デュラララに手を出したら大変だな・・

萌え気分次第だけど男子絵は中途半端に手をだしても中途半端なものしか描けないし、女子絵もそうだし…さてさて来年も何を描くやら楽しみです~♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです