那珂ちゃんのメリークリスマスだよ☆

時期遅れで秋イベの絵を描いたので、今回はちゃんと季節に合わせてクリスマス那珂ちゃん描きました~。

クリスマス那珂ちゃんメチャ可愛いのと、絵師様の塗りがものそい丁寧なので参考に拝見しながら(艦これ絵師さんみな素晴らしいのですが)

可愛い絵って難しい!!!ちゃんと可愛く描けたかな???


今月でデジ絵を初めて5年経ちました。

最初の頃のペースとほとんど変わらずよくやってこられたなぁ。

ここからは徐々に失速は仕方ないというか、絵ばっか描いてないで周りの事ちゃんとやりなさい!という感じです(苦笑

周りを見ると絵を描きはじめた頃に交流あった絵師さんみんな見なくなっちゃってて、現実世界にお帰りになったのか

それとも違う場所で今でも絵を描いてるだけなのか…やっぱ仕事じゃない趣味の絵ってホントに好きでそして時間ないと描くの続けられないんだろうなぁ。


嫌別に私は描くの終了しないですけどwww絵ばっか描いてては駄目よという反省を自分にしているところです。勿論来年も絵は描きます!艦これアニメあるし!!

次回絵も艦娘です。クリスマス仕様にするかな?どうするかな?誰描くかな。。。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです