駆逐棲姫

saiの筆を平筆にしたりにじみノイズ入れて遊んだった絵ーw(乱雑にやりすぎてる

 

艦これ秋イベから今頃「駆逐棲姫」さん。新キャラの中では一番気になったので❤

あたしやっぱり深海棲艦好きだな~❤と思いつつ、暗い(黒い)背景に合わせた人物配色の練習。

人物絵としては途中でボツって思ったけど練習になるので最後まで仕上げました。

塗り反省:カラーで光を入れるのは楽しいんだけど、逆にもっと人物を背景に馴染んでる(溶け込んでる)ように描けるようになりたい。。。これじゃあ浮いてる

 

Fate/stay night[Unlimited Blade Works]気になって描く資料少しづつ集めたりしながらも、とりあえずは描きたい艦娘少しでも消化しようと思います。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです