ぜかぜか

久しぶりのお絵描きです~。

動画やってた3週間ぶりなんですけど、最初描き方忘れててラフ止まり何枚か作って焦りましたー。

そんで塗り始まったら塗り方忘れてるしー!!

毎度のことですがしばらく描かないと描き方忘れるのでホント怖いー!

 

かなり無意識に作業して、飽きたので描きおわりです。なんとか無事絵描けて良かった!

細部塗ってないんだけども、多分いつもこだわって細かい所もキレイに丁寧に塗るからラキガキ絵描くの遅いのかな?とか思って。。。

そんなことないのかな?手を動かすのが遅いだけかな?ワンドロとかみんな本当早いので凄い。

 

我が家の寒い朝の日の風景。

白母猫1歳、子猫生後7ヶ月でまだ若くて元気なので寒くても日中はお外で遊んでるけど

霜が降りてる寒い日の朝はストーブで体を温めてそれからお外に飛び出していきます。

 

今年は猫が3匹に増えて食費も3倍、トイレの世話も3倍だけど

可愛さも3倍!!!なので一日中どこかしらで猫の可愛い姿が見れて幸せです。

 

 クリスマスとか年末年始とか、全然明るく楽しい気分になれないんだけれども。

まったくいつまでこれを繰り返すのかしら?私にとっては不必要なイベントです。

常に通常営業が好きです。

一般の人との感覚の差が開く一方なんだろうな。

 

12/8公開  「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO 

アニメにせず原作を使った動画が凄く好きです! でもまだ「3月のライオン」新刊買ってないのでしたwポチしないと

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです