動画投稿されました/アンフェアワールド

昨夜19時に新作動画投稿されました。ミヤケンさんとのコラボになります。

【初音ミク】アンフェアワールド【オリジナル曲】

格好いい曲なので動画も格好いいのを目指しました。

最初のオープニングで結構用意した素材たくさん詰め込んだりしたんですがしっくりこないので削ったらスッキリ格好良くなりました。

やってみて解ったのは格好良さってシンプルでストレートさにあるのかな?って。

格好いいと思う動画を拝見していろいろ研究しながらの作業でした。勉強にもなったし、楽しかったです。

掴めたのは断片的でまだまだ未熟なので、スピード感ある曲の動画を作る機会をまた与えていただけるようでしたら経験重ねたいです。


フォントとかもシンプルがいいかな?と思ったんですがコメでご指摘いただいた通りタイトルロゴシンプルすぎたので

きちんとデザイン入れないとダメですね(´u_u`) 

一応AEであれこれ角度つけたり変形やったんですが別場所でじっくりやればよかったと思ってます。



左:動画内スクショですが、上記絵と比べると全然違う色になってます。


女は光を当てると美しく輝くもの(^∀^)

AEで色味フィルタかけて、色味エフェクトのせて、さらにグロー入れたりしてます。

多い箇所で5つぐらいのっけて気に入った色になるまで試行錯誤してます。

色をいじれるのが楽しいです!!!デジタルって凄い!

こちらはブルー夢の中ミクちゃん。今回は最近お気に入りの厚塗りモドキで塗ってます。









さらに動画内ではミクちゃんのツインテがくるん♪と体に沿って丸まっています!

これもAEのパペットツールでエイっとね。

自分でやっといてなんですがAEスゲー!(゚Д゚) 


 

 

 

 

 

こっちの絵は幼くて太めで体固いですね…

動画で色がとっても綺麗に出たの❤

 

この絵は瞬き用も描いてたんですが見開いたままになりました。

場面は三つのパーティクルを使って「風」を表現しようとしてます。

 

最初「風」を作ろうと思った時、目に見えないものだからどうしたらいいのん?!と思って

自分で作ってみようとして解る偉大さってありますね。

改めて、アニメとか映画とか凄いんだなって思いました。

 

「アンフェアワールド」ご視聴、コメ、マイリス、twiietrファボ、RTその他関わった全てのことにリアクションくださった皆様本当にありがとうございました!!!とっても感謝してます!

爽快な格好いい曲ですので聞いていただけると嬉しいです!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです