お久しぶりです

ご無沙汰しておりますオルハです。動画無事完成致しました!!!


一ヶ月制作期間の予定が一週間延長して、常にいっぱいいっぱいで作業していたので恒例の生存報告する余裕もまったくありませんでしたm(;∇;)m

そしてそして!!!本日出来立てホヤホヤを早速夜19:00投稿予定です。

出来てスグ投稿とか、やっぱイロイロいっぱいだったとです。是非ご視聴ください!よろしくお願い致します。

まだ具体的な絵は上げられないので動画の一場面から。

毎度色へのこだわりが半端ない私ですがAEで作り出せる色が本当に綺麗で思わず「キレー」と口に出たシーンです。


動画作るのはホント時間も体力も精神力もいって、毎度魂削り取られるんですがそれでも楽しいのでやってます。

しかし毎回キツクなる一方なのでもう作るの潮時かな…っては思うんですけどね。

AEにも少しづつ慣れてきたところなので、ご依頼がいただけるようであればまた次回来年春頃作業出来たらいいなって思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、一ヶ月とちょっと作業して戻ったらこのJimdoの仕様が変わっていて最初まったく使い方分からなくてウラシマ気分でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あぁ驚いた!

これからの予定は体調整えつつ、お家用の年賀状印刷やりつつ、艦娘描きしていこうと思っています。一ヶ月Fateも観てないので観ないと!!

更新再開しますのでまたよろしくお願い致します。勿論次回は動画使用絵のご紹介ですo(*’▽’*)/☆゚’


【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです