【途中絵】鬼灯の冷徹/みんなで眼鏡

動画制作前に一枚鬼徹絵と思ったんですが色置くところまでしか出来ませんでした(´∀`;)

 

数か月前OAD告知でTLがメッチャ盛り上がった「眼鏡鬼灯様」を自分でも描いてみようと今更ながら思ったんですが、

ムラっけおこしてゆかいな仲間たち描いたら線画は早かったんだけど

色決めて置くのに軽く一日消費してしまいましたorz 鬼灯様だけにしておけば良かった…

 

それと、前絵で「白澤のリアクションが見たいです」というお言葉をいただいたことがあったので白澤も入れてみたりで…まぁ、こんな感じの絵でした。

 

 

絵を途中にしたまま別の作業やる って今までなかったんだけど放置して動画制作に入ります。

期間は一か月間の予定で、その間は絵の更新はありません。

たまに生存報告できたらいいな という感じです。

そしてにゃんこの可愛い写真が録れたらアップしよう~w 

 

右は昨日の子にゃんこです。生後間もなく六か月

あざとい可愛いポーズwww❤

 

動画完成近くなってゆとりが出来たら 作業画面や予告などアップしていきます。

今回新しくプラグイン入れるか検討してネット検索してたら、よさげなスクリプト見つけたので

それに手を出してみようと思ってます。

問題は海外サイトなのでかなり手探り導入になるんですけど…上手くいくといいな。

それでは頑張って動画作ってまいります!!!ガンバレ、あたし!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:Tumblr 狛枝絵もコノハ絵も3桁スキ・リブログいって驚いてます!本当にありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです