ダンガンロンパ2/狛枝

希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡

希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡希望♡

 

ダンガンロンパ2から狛枝です。

顔がどうにも納得いきませんでした。変態顔にもしたいし、でもそれなりに見た目良くしたいしで。。。

支部に上がってる絵は超超素敵なのに自分では全然描けません(-公-、)でも諦めずガンバレ!自分。

 

塗りはそれなりにいい色出たんじゃないかと。

加工に頼らず自力で好みの色を出せるよう練習中です。

どうしても癖でいつもの決まった好みの色を作って塗っちゃうので、塗った後でも思い切って色合・彩度のバーをグイーンと動かしてるので

その段階で加工もどきをしているような気もしなくもないです(-∀-`; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近Tumblrについてよく書いてますが、その後の経過報告として

10/3にページ作って既存の絵をアップしてしばらく経ったのでページ覗いてみたら

それぞれに「スキ❤」をつけていただいてて大変ありがたいことです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

中でも圧倒的だったのが狛枝絵(右側)に多数のスキがついててΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

自分の中では「狛枝好きだけど上手く描けない!けど描きたい」 

の気持ちでなんとなく描いたラクガキ程度の絵だっただけにとっても驚きました。

 

逆に艦これエロ絵とか全然NO!スキで、

場所が変われば見る人のタイプも変わるんだなぁ~と(´∀`;)

艦これエロ絵なんて完全ウケ狙いで描いてるのでウケないの面白いw

 

そんなこんなで気分を良くして描いたのが↑上の狛枝です。

やっぱり上手く描けなかったケドね・・・・・(ノω=`)

でもTumblrのスキがなかったら二度と狛枝描かなかったと思うので

本当にありがとうTumblr!!!というか、スキをくださった皆様❤

 

私の中での狛枝は全力で変態であればいいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、動画制作のご依頼をいただいたのであと一枚描いて、11月から動画制作作業に入ります。

メチャメチャ格好いい曲をいただいたので、これは難しい宿題いただいちゃったな~という気分ではありますが

いつものごとく全力で作業したいと思います。

それではあと一回お会いしましょう~ノシ

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです