コノハの世界事情

 

鬼徹ばっかり描いてきたので気分転換のラクガキ・・・がラクガキっぽくない仕上がりになったので「気分転換絵」っていう言い方が合ってるかな(´∀`;)

コノハです。コノハコノハコノハです!うん、なんとなくコノハが描きたくなって描きました。

 

 

 

 

 

同テーマで2012年9月に右のような絵を描いてて、ちょうど2年ぶりになります。

2年前?!もうそんなになるのか。。。

顔の描き方とか全然変わってない…orz

塗りは、2012年版はアニメ塗りで今回は水彩塗りです。

 

水彩塗り…で多分いいんだと思うんだけど、この塗り方は最近好きな塗り方で、色を作っていくのが楽しいです。

ガサっとした筆で色を置いて、ガサっとした薄い消しゴムで濃度を調節して

ムラを作り出すようにして塗ってます。(なんて大雑把な説明)

 

 

あの頃はカゲプロ描いただけで評価していただけた良い時代だったなぁ~。

カゲプロ信者様のお蔭だな。何処にいかれたんでしょう信者様。

アニメって今年のことなのにもう遠い過去のよう。

アニメ化直前、第1、2話ぐらいまでは盛り上がってた気がするけど

それ以降静まり返ったきがするのは・・・わたしだけよね(;^ω^) うん。

 

じんさんがバンバンニコニコに曲投稿してくださって

しづさんのいろんな動画作品やイラストを見れたあの頃は良かったなぁ~。。。。。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです