鬼灯の冷徹/白澤さん

ちゃんとした白澤顔って描いたことなかったのよね…。

すんごく攻め臭くないんだけど、、、体格差カップルというよりは「顔体型が似たお友達カップル」なので一応これでヨシ!

合体させるつもりで対で白澤描いたんだけど、いざ合わせたら色味は合わないし、輪郭やらいろいろおかしくて加筆修正(;≧д≦)

だから!!!合体絵は最初から同じキャンバスで描かないとダメだって!!

確か前もこんなミスやったよね・・・。

 

線画なし厚塗りもどきを鬼徹でやってみたかったので楽しかったッス。

ちゃんとした線画はなくとも顔、輪郭など体線は合った方が楽。多分これも以前描いた時に既に学んでる教訓のハズ。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜九時過ぎに我が家の犬が通常じゃないギャン鳴きしまして、これは異常事態!と慌てて家族一同外に飛び出したら

玄関開けたらすぐ目の前に大猪!!!

猪は以前から家近くまで来てたので、玄関の傘立てには使わなくなったゴルフクラブが数本準備してあってちゃんと握って外出てます!

 

本当は猪に向かって行くのは大変危険なので絶対に真似しないでください!なんだけど

放っておいたら犬が猪に殺されてしまった例も聞いてるので、

「うぅううううらぁあああああああああ!!!!!」と叫びながらゴルフクラブ振り回すです(キ゚皿゚)凸

 

猪は人間数名見たらとっくに逃げて行っちゃっていないんで大丈夫ですwww

いや、笑いごとじゃないの。とうとう玄関前まで!犬も猫三匹もいるし、人間もガクガクブルブルです。秋だから山に食べ物ある時期のハズなのになんで?

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです