鬼灯の冷徹【腐】春鬼カラー

 

 

 

自分絵リメイクしました_〆(^▽^*)

カラーに塗るの面倒だな~でも心残り…と思っておったのですが、

前回の義経鬼灯様絵が一日で塗れたので今回も一日でイケルんじゃな?と思ったら

案の定あっさり塗れました~w

ってかあんまり影入ってないし、鬼灯様のどてらの影は加工でぶっ飛んだねwww

 

SAIの筆ににじみ&ノイズ入れてガシガシ描いた雪がいい雰囲気だしてくれました。

これから季節は冬になるし雪絵また描きたいな♪(次は白鬼で?かな??

 

顔修正入れたので比較用にリメイク前も一応貼っときます。

(あれ?この絵反転しちゃったから春一の目下模様位置逆じゃない?)

 

 

 

 

 

義経さん絵3枚Tumblrでスキいっぱいいただいちゃって見た時うっひゃぁあああああ❤でした。

小心者がコソコソ描いてネットにアップしてるのでスキ言っていただけるとメッチャ嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このゲームあかん!!酔うやつや・・・ 

・・・というかスマフォ持ってないし・・・

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです