義経×鬼灯【百合】

【白鬼前提】鬼灯様右側絵でも義経さんも右側だよなぁー…で、百合

 


我ながら描くの早ぇ!!(*゚Д゚*)

多分、同じキャラ描いてるから描き慣れて。それと着物描くの楽!せっかく描いた鬼灯様の体ほとんど義経さんの袖で隠れたから。。。

そして珍しくシリーズで描こうと思った3枚飽きずに描き切りました!(初?)

 

(途中挫折して艦娘描こうかな~と思ったんだけどあまりにも知らない艦娘増えちゃって誰描くかピンとこなかった)

(絶対絶望少女描くから資料くれ!←まだクリアしてない)

 

鬼灯様右側シリーズまだつづきます。というか鬼徹絵の永遠テーマかも❤

絵は解り辛いかなぁ…?

ムッキムキになれないのでだだをこねてちゃっかり鬼灯様に抱き着いちゃった❤義経さんと

3徹でお疲れ気味の鬼灯様がンボー…となさってるの図。5徹だったらブチ切れて殴られますよのオプション金棒アリ。

ウソ泣きの表現が難いDEATH!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回のつづき… Tumblrですぱなちゅ❤画像にスキつけまくってたら、キャスアイコン(海外の人)にフォローされたよ❤

キャスと鬼徹や日本アニメが好きな人のようでメッチャ趣味が合いそう!言葉かわすわけではないですが繋がるの嬉しい♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです