鬼灯の冷徹/源義経

鬼灯の冷徹からムッキムキになりたい源義経さん

 

かなり集中力ない中ンボーっと描いたので今見たら直線多いなぁ…。

絵って描いてる最中~PC閉じるまでは「結構いいじゃん♪」と思ってるのに(多分盲目)翌日見ると「あああああ?」ってなるのはなんでなん?(多分客観的)

 

今回の配色は綺麗め色を意識しました。塗ってる間も綺麗系の色作りが出来て楽しいー♪って思ったので向いてるのかも。

前回の春鬼絵は、私の絵柄に単色塗りが合ってるかどうかの客観的判断が自分では出来ないけど

個別配色で塗らなかったのがもの凄い心残りでずっと引っかかってるので、そういう意味で向いてないんだと思いました。

だからといって改めて塗り直しはしないんですが。。。

 

この義経さんあと2枚一応つづく予定です。(急に違うもの描きたくなったらすぐ移りますが…。根気続かない…)

自分絵表情パターン少ないので練習用に某作品の表情パターンを参考に描いてます。(これと次の作品見れば分かるかも)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて話し変わってネット漁ってて見つけました❤スゴイの

 

海外ドラマ「スーパーナチュラル」私は現在スーパー!ドラマTVでシーズン8視聴中ですが、レンタルだとシーズン9が出てる人気作品。

私の中ではどうにも兄のディーンが受け臭くて萌え萌えで(特にキャス×ディーン)、

ダメもとで「ディーン 受け」で検索したら出てくるもんですね~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉΣ(*´∀`驚ノ)ノ

画像無断転載駄目なのは重々承知なのですが、ここ画像ダウンロードOKしてるところなのでスクショにリンク張りますので何卒お許しを。

海外の画像投稿サイト deviantARTの lrenSupernatyuralのページです http://irensupernatural.deviantart.com/

 

ちょっと??!!このちゅっちゅのシーンいつあったの???と萌え驚いてたらこれ捏造画像なんですΣd(´Д`゚q

全てが捏造なのか実際のサービスショットなのか??

すげーよ海外のファンさん!ってか日本でも(例えばジャニさんとかドラマ作品でも)こういうのあるのかな?まったくもって知らない世界の扉。

 

キャス役のミーシャ・コリンズの方がファンサービス的にディーンに絡んでくれてる気がするけど ありがと❤ミーシャ

世間的にはディーン攻めが多いのね。(キャスや弟相手でも)まぁ、そうかw捏造ちょっとガッカリだけどでも満たされるわ~ww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです