【腐】春鬼

twitterで春鬼描きますって話ししてたので描き忘れる前に 春一ペロペロ鬼灯様 です〆(゚▽゚*)

 

カップリング的に一押しではありませんが、支部で春鬼漫画拝見したらヨカッタので(*´Д`*)

(あたしゃ基本鬼灯様受けならなんでも良いんですが…て言ってもモブ相手輪姦とか嫌なのでやっぱり相手は選ぶ)

私的見解、春一は野性的な感じなので傷は舐めて治す!→鬼灯様はどんな味か気になる!→鬼灯様?好きだよう。

で!!!ぺろぺろ♡ (´>ω∂`)てへぺろ☆

意味解んねーよ…って感じですが、具体的な妄想が浮かんでたら漫画描きになるんですがそこまでじゃないので。←基本頭空っぽ

 

次の鬼灯様右側カップリングのお相手は支部徘徊してて(永遠の左側白澤以外で)一番ズキュン!とキターお相手を描きます❤

の前に女子絵入れるかな?最近男子絵描き慣れてきたのでこのまま進むかな?どうしよ。

以下最近調子いいので個人的お絵描きメモです。

(8、9月スランプで苦しかったのでホント嬉しい、でも油断ならぬ…ぐぬぬ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ラフ*

 

(最初反対向きだったのね。)

描き始めはだいたいいつも太ももから。

昔は頭から→ちょっと前までは肩から→最近太もも に変わってきたので変化するもんですね。

 

ラフは頭、手、体幅などの位置決めが重要。

決まったらそこから移動させないように←自分言い聞かせ。

 

筆のノリがイイ、悪いの違いにキャンバスの大きさが関係するので

自分に合った、その絵に合ったキャンバスの大きさに気を付ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*下絵*

 

下絵線は全部入れなくて大丈夫。

ラフで上手く描けてるところはそのまま残せばいい。(そりゃそうだ)

 

重要!!!

ペン入れは下絵重視!変更しない!←自分言い聞かせ!!

ペン入れで大きく変更入れるとバランスが狂う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*塗ったまんま*

 

せっかくデジ絵(?)なんで完成絵テクスチャ入れたけど必要なのか

あんまりよく解ってない。

単色塗り楽なのでいいんだけど自分の絵柄に合ってるか判らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春一描く資料にコミックス数冊おっ開げ(゚うェ´゚)

モーニング買えばいいんだけど金銭的に絶対無理。でも欲しい!

鬼徹グッズも同人誌もメチャメチャ欲しいんだけどもうそろそろ私のライフはゼロよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月8日で子猫姉妹生誕5か月になりました!

もうママ(白猫)と大きさ変わりません。

猫可愛い!猫可愛い!猫可愛い!猫可愛い!猫超可愛い!!!

 

そういえば鬼徹好きさんのtwitter開くと必ず猫写真アップされてて

猫飼いさん多いんだなぁ~。

鬼徹はシロ(犬)がメインキャラにいるけど、それ以外の脇って結構猫顔とか猫キャラ多いのでやっぱ猫好きさん惹かれるのかな♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです