【腐ってるよ】白鬼

赤面してデレてる鬼灯様とお股を描きたかった絵

 

男性の太ももだからもうちょい筋肉張っててもいいのかも(*゚▽゚*)

身体描くのも練習だな(´-ω-`)

いろいろ他の絵を見て勉強しないと筋肉や骨のラインの入れ方が全然分からんとです。

 

pixivで白鬼毎夜漁りすぎて「オススメユーザー」できる絵師さんもなくなっちゃったのか、鬼徹絵一枚投稿してるユーザーさんオススメしだして

これはもう漁りつくしたのかな?と思うと多ジャンル描かれてる方がポツと数枚素敵鬼徹絵描かれてるの見つけて

まだ希望はある!とpixivを彷徨っております。

 

あんまり漁りすぎて、いつか自分で描こうと思ってたテーマを既に描かれてるの目にしたり

みなさんあんまりにも愛が深くて、絵が上手くて、あたしもう描かなくてもいいやぁ…とかなり切実に思うのですが

他に描くものもみつからないのでまだ鬼徹、白鬼描き続けます。そして若干(?)エロ増える予定なので「腐」が苦手な方は退避お願い致します。

 

 

それからそれからブツブツ独り言ついでに、

銀魂最新刊56巻収録ラストの方の話しメッチャいいんですけど(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

高杉がメッチャ格好いい!!!ヤバイ!

昔から銀魂は高杉ファン多いけど初めてその気持ちが解った!とか言ったらファンの人にメッチャ怒られそうですがorz(土下座)

銀魂久しぶりに萌える話しでした(*´﹃`*)

(当然pixiv銀魂漁ったよ!!しかし10周年56巻なのに支部の投稿数少ないわぁ・・・)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです