【鬼灯の冷徹】茶吉尼天

鬼灯の冷徹から 茶吉尼天と九尾

 

息抜きに「だきにっぱい」描きました❤楽しかったです (*´Д`*) '`ァ'`ァ

おっぱいは息抜きだったけど、当時一緒に活動していた九尾を描いたら難しかった。生き物は毎度適当…

みなさん神獣姿の白澤をバリバリ描かれててホント凄い!!獣姦とか描けるの凄いよ。

 

これ描いてる時台風18号来ててバリバリの雨風だったんですけど、近くでサイレン聞こえてすぐ止まったな??と思ってたら

ご近所宅の裏山が崩れたそうで、遠目で見る限りは大規模ではなさそうでうが身近で起きるとかなり怖いです(;OдO)

線画の方がおっぱいの形解りやすいw

なんで他のキャラじゃなく茶吉尼で描いたのかというとただなんとなくですwww

リリスが挫折したばかりなのでいつか「リリスっぱい」リベンジしたいです!٩(๑`^´๑)۶

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです