【腐】鬼徹/白鬼

10月一枚目も白鬼です!

 

資料「オトナアニメディア vol.2」鬼灯様が表紙のやつです。多分みなさん参考に描かれてると思うので何番煎じ?ってやつwww

鬼灯様の顔気をつけて練習してるので少しは慣れたのかな?という感じです。(オトナっぽくと格好良くは諦めました)

まずはこのメインの二人描くの慣れないとつらいんでε-(‐ω‐;)

 

絵は珍しく加工なし塗り一発決まり!!!╭( ・ㅂ・)وヨシ!(いつもこうだとホント嬉しいのに)

背景植物は秋なので紅葉の素材とかもあったんだけど寂しくしっぽりな雰囲気になるかなと思って桜にしました。 

 

先日Tumblrについて書きましたが、絵を投稿してみたんですがエラーばっかりなって

やっと10回に1回くらい投稿成功するんですよ。。。なんなの?あそこ。

なのでタグとかコメントとか毎度書くの嫌で無言投稿になるし…投稿枚数増やせないし…。

ネットでググッっても原因出て来ないのであたしだけなのかな~??

 ヘタっぴ腐絵なので撤収しちゃってもいいんだけど「スキ」って言ってくださる人一人でもいると嬉しくてもうちょっと様子見ますがしかしTumblr嫌いです。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです