鬼灯の冷徹/鬼灯様とシロ柿助ルリオ

ほーずき様っていっつもつけてるよね~

 

鬼灯様の何処が可愛いのか? を思い浮かべるとこういう所です❤

(絵は十五巻参照して描いたんだけど、反転して完成にしたら左手でお箸持ってることに…

 

ご飯かっ食らうタイプではないと思うんだけどいっつもホホについてるのは、多分相当お疲れで半分寝ぼけて口じゃないところにお箸がいってるのかな?

大王とでっかいステーキ外に食べに行った回(八巻)もメッチャ可愛いくて大好き!

(この回はホホには何にもついてないけど、フォークにお肉刺したまましゃべってるのが可愛いw

 

予約するのが遅かったので発売日には間に合わなかったけど「絶対絶望少女ダンガンロンパ」無事届きました❤

幾度となく書いてますがゲーム苦手なのでコツコツ進めていく予定です。プレイよりも新登場キャラと既存キャラのその後エピソードが楽しみだわ~(*´∀`)

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです