鬼灯の冷徹/ボツ絵

ボツ絵なんだけどいつも塗りの練習になるからと最後まで仕上げるのであんまりボツ絵と思われないボツ絵です(-公-、)色は綺麗に出たね…

 

金棒描いてないなぁ~と思ったので持たせたポーズを描いて、ついでに白澤も入れるか~

が絵のテーマなのに金棒見切れてるし、持たせたポーズとしてはなんか違う…

そういうのはさっ、ラフ絵の時に気づこうよ( *´・ω)/(;д; )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

観るTV番組がなくて、最近では海外ドラマでさえあんまりなくて、レンタル映画も観たいの見つくしたし

夜暇なので「Tumblr」を漁っていました。

最近pixivで投稿お見かけしなくなった海外絵師さまの作品とかかなりアップされてて、ここにいらしたんですね~

と目を輝かせて作品を拝見してます。勿論国内の絵師さまもいらっしゃいます。

投稿されてる絵のレベルがものすごく高いので自分の作品の投稿は今のところ考えていません。

 

「Tumblr」はイラスト投稿サイトではなくて、ミニブログって感じなのかな。何?と思われた方は検索してみてください。

twitterみたいに好きなブログをフォローできるので、フォローしたブログの更新があると自分のTOPページに表示されるので

更新の見落としがなくてとっても便利!

そういう意味ではちょっと引っ越そうかな~と考えなくもないです。

絵のレベルが…とか引きこもってないでとにかく投稿してみればいいんですね。合わなければ止めるなりすればいいんだし。

(・`ω´・ )よし試しにやるか!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです