鬼灯の冷徹/お香ちゃん

鬼灯の冷徹からお香ちゃん 十四巻表紙風  ・・・というかお香ちゃんやっと表紙になったの十四巻なのね・・・

 

線画は、お香ちゃん苦手かな?と思ったらものすごくすんなり描けて過去最速?くらいの速さで描けました。

塗りはとにかく色っぽくを意識して。化粧顔ってあんまり塗らないから難しくも面白かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の好きな漫画作品振り返ったら

銀魂、夏目友人帳、xxxHOLiC、妖狐×僕SS、あまつき、青の払魔師、おとめ妖怪ざくろ、そして鬼灯の冷徹 どれも登場人物に着物着てるキャラがいるので

あたし和装好きなのかも?と今更ながらに気づいたりですwww

(絶望先生も和装だけどそのせいではないと思うけど)

いずれもアニメ化された人気作品ではあるけど、この世に五万と作品は出てるのにその中からのチョイスなので着物好き間違いないww

 

上記の中から描いたことある作品は妖狐×僕SSだけなんですが

それならもうちょっと「和」らしい絵を描けるようにならなければ!と今更ながらに思いました。ホント今更だよ…

でも描くのは着物よりはコスチュームとかレース・フリルの洋装が好きかもですw

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです