鬼灯の冷徹/春一

 

鬼灯の冷徹から春一です。

(多分)アニメデザインはまだ発表されてないので髪色とか白目とかどうなるのかな??と思いつつ

それと声、どんなかな~♪

コミックス8巻裏表紙パロです。(春一と竜宮の亀がいて両方描きたかったので合わせただけなんですがww)

 

春一の私の中のイメージは好奇心旺盛、羞恥心あまりなしの露出気味、単純 BL的には受けも攻めも出来そう。

多分本当に竜宮城に行くとしたら当然ながらおパンツ一丁姿。

鬼灯様との絡み絵を描きたいんですがネタ浮かばず。ただただイチャイチャさせてもよかったんだけど

それにはまだ本命(白澤)とのイチャイチャを飽きるほど描いてないので、いずれ描くかもしれませんw

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです