鬼灯の冷徹/木霊さんと座敷童

 *秋花粉から地獄へ逃れてやってきて子守をする木霊さん*

 

スランプで絵が描けなくて、もうとことん嫌になったのでラクガキです。

もう嫌ー!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵(気分はちゃぶ台返し) ってsai閉じても他にすることもないし、本当は絵を描きたいし・・・

先月から何回かボツ絵アップしてますが今回もボツ絵あります。

*ボツ絵 リリス*

 

気分がメチャメチャな時は色もメチャメチャだな。。。(´-ω-`)

ちゃんとしたカラーで塗るつもりだったけどそんな線画でもなかったので息抜きの為に色つけました。

スランプは幾度となく経験してるんですが今回のは長めです(-公- ll)ウウ…

 

そうそう秋花粉は私がなっている症状で多分現在は稲花粉、もっと季節が進むとブタクサ・・・

なんともない日がほとんどですが、晴れて乾燥した日はヤバイ時があります。家の目の前田んぼと雑草だらけだからな。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気分を変えて、あと一週間で「PS Vita 絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」発売です!

謎解きも、推理も、アクションも、、、とにかくゲーム苦手なんですがロンパ1、2キャラのその後も絡んでくるのでプレイするしかないのですщ(゚Д゚щ)

そしてロンパで描いてないキャラも描きたいです。。。(うう・・・スランプ(-公-、))

 

さらにさらに、昨日公開になりました。『FINAL FANTASY XV』TGS2014 Trailer

いろいろ納得できない・・・(-公- ;) なんかリアルすぎて倒しに行くの怖いし、何よりキャラに誰一人萌えない。。。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです