鬼灯の冷徹/第60話

鬼灯の冷徹 8巻60話裏表紙、扉絵参考

 

この地上にお出かけ鬼灯様ver.は大好きで3/15記事で一度描いてますw

 

顔は描けないし、ポーズはどうつけたらいいか分からないしでボツになりかけた絵なんですが、

「ここまで描いたんだから塗ろう!←塗るの大好き!!」欲と「練習になるから最後まで仕上げよう」欲で描きあげてます。

 

描いたの気に入らなくて何度も描いては消しの作業と、ペン入れして下描きラフ消すと顔違う・・・あああorz  というこの感覚は

女子絵を描き始めて一年後くらいの時期に散々味わったものであの頃を思い出します。

女子に関しては今はそんなことなく描けるようになったけどあれから3年は経ってるので

男子絵も3年練習しなきゃダメなんだろうなぁ、それまで描き続けられるだろうか?って気が遠くなりそうです(-公-、)

 

練習してこなかったの悪いし、描けるようになりたいので、描けないの辛いけどとにかくガンバレ自分!!!

はぁああああああ・・・・・(タメイキ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです