鬼灯の冷徹/マキミキ

 

鬼灯の冷徹からマキ(右)ミキ(左)描きましたφ≡φ(´ω`*)

アニメ絵よりは原作絵の方が好きなのでそちらを参考にしてます。

アニメのマキちゃんはおとなしめな感じが個人的にはして、原作のイメージだともっとツッコミが激しい感じでそっちの方が好きです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、我が家のニャンコの顔を夕方見たらあご部分がメチャメチャ大きいんですよΣ(lliд゚ノ)ノハイ???

顔と同じ大きさくらい腫れあがっていてグッタリして元気もないし、ご飯も食べないし、隣の猫とまたケンカでもしたかな?と推測しつつ

翌日動物病院連れて行ったら「毒蛇」に噛まれたって言われましてΣ(O_O;)

 

「死んだりはしないんですよね?」って恐る恐る聞いたら「大丈夫」ということで一安心なんですが

腫れがひいたら傷がバックリ開いた感じになって、結構すごいことになってるので具体的には書きませんが

膿まじりの血がダラダラと、、、

合わせて毒も出してるらしいんですが、治療後も特に包帯やガーゼ当ててテーピングとかいう治療もなく

(多分乾燥させた方が早く治るということなのかな?

首周辺が血だらけでそれで歩き回るものだからあちこち家中血だらけです。

 

それはまぁ拭いたり洗えばいいや、仕方ないということなんですが

その洗うので結構忙しい日々です。血も小まめに洗わないと落ちなくなるし。

今日になってようやく乾いてきたかな?という感じです。

食欲はすぐ回復してよく食べているので傷の回復は早いと思います。

 

今年は猫の家出→妊娠→出産ときて毒蛇に噛まれるとかまったく心労がつきないです( ;-`д´-)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです