【腐】鬼灯の冷徹/白鬼

構図リクエストいただきましたー(*´∀`*)

 今アップしてから気づいたんだけど最初の完成絵目尻の赤入ってなかったので慌てて入れましたw

この目尻赤塗るのが好きで今までは一番最初に塗ってた場所なのにとうとう忘れたかwww

 

うなじにキスという構図なので肩から上の絵で全然OKなんだけれども鬼灯様の肩と頭の位置が全然描けなくて、

結局体描いて、頭描いて、首を繋げてやっと描けた、、、という感じだったのでそのまま上半身絵にしました。

首の骨って頭蓋骨とどうくっついてるんだろう?とかまったく解ってないので骨の資料見ながらです。

 

白澤さんはどれくらいかがんだらうなじにキスができるのか?という疑問が生じるんですが

多分そんなに腰まげなくても出来る差だと思います。。。多分。

他いろいろツッコミどころあるんですがまぁいいっしょ。

 

次は鬼徹女子描こうと思います。

以前座敷童は描いたことあったんですが、過去記事見たら去年の10月10日だーΣ(゚Д゚;)一年近く経ってる。

いやぁ~描くの楽しみだなぁ❤

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです