鬼灯の冷徹/白鬼

さっきtwitterのpixivアカウントで「中学生の本気」っていうテーマで絵をあげていたんですが、上手い人は最初から上手いです!

辞めてください。駄目でも必死でなんとかならんかとあがいている奴の最後の息の根止めるの。

 ・・・という訳で8月ももう終わりです。もう9月です。一日が早くて一年が早いです。

怒り新党でマツコデラックスさんも、一年があっという間でそれが何十回か繰り返したら後はもう死ぬのよとおっしゃられてました。

 

さてもうどうにもならないお絵描き練習絵です。

男子絵なので、まずは定番の裸体練習。ネットで検索した写真参考にお借りしました。

なんかパンツずり下げてチラケツ見せした後ろ向きポーズが多かったんですが流行のポーズ???

女子と比べたら骨太かな?というくらいでそんな極端に体型は変わらないのかな?とか思いつつカキカキ。昔は男子絵というと肩幅やたらでっかく描いてたりしたもんですが。

 

私の遍歴と言えば、

昔:アナログBL同人誌漫画描き→その後:2009年冬デジ絵でお絵描き開始

BLの頃は、とんがり顎の顔と棒の腕、四角の体しか描けていなかったと思う。女の子は全然描けなかった。

デジ絵始めた頃は化物語の絵に魅了されて、ちょうどその頃流行っていた「けいおん」とか「萌えー」全盛期だったのでおにゃのこ絵を描いて5年。

今はおにゃのこはゾンビくらいは描けるようになったと思う。反転のお蔭でデッサン狂いは少ないにしても、関節とかがおかしい脱臼、骨折してる人間(またはゾンビ)かな・・・w

 

全然カッコいい絵とか描けなくて、投身が駄目なのかな?とかいろいろ悩んでみたけど、

考えたら鬼徹は原作絵が好きで、ちんまりとした鬼灯様が可愛エエーーー❤と普段思っているのだから、格好良く描けなくていいのだわ!

(`;ω;´)それでいいことにした!!

pixivとか見てるとやっぱり格好いい!とか綺麗!って思う絵が素敵なんだけども。

 

ということで初の鬼徹全身描きです。コミックス1巻からパラパラめくっていって見つけた「5巻36話 扉絵衣装」です。

ペン入れしないで下絵のままなので鬼灯様線が多い。。。←多いところは部分だけでもペン入れしろや ということですね。

カラーの色は適当。赤とか黄色とか差し色あった方が可愛いかな?と思って。←結局可愛くなるように描いちゃってるわけだわね。。。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです