ボツ絵

記録なので恥絵もアップして残します。

アップしておくと先月末もボツ絵出したなぁ・・・とか分かるので。しかしうわぁ…削除したい絵だなorz...

 

そして反省会。

頭に浮かんだ構図あったんだけど全然再現できず。

3Dポーズとかアクションドール活用しないとダメだな。。。

線画太くしようと意識したつもりだけどもうちょい太くしたいな。

キャンバスのサイズを変更するといいようなことを神絵師さまがおっしゃられてたわ。

 

twitterは絵を描いてアップされているの見たさにフォローしていったつもりだけど、

月日と共にみなさんアップされなくなってしまったりで(プロになられて絵仕事お忙しいとかそんな理由だと思いますが)

なのでRT頼りに現在絵をアップされてる素敵絵師さまフォローしていったら

仕事で絵を描いて、息抜きに練習で絵描いて、絵に関するツイートバンバンされてて 

すっごい圧倒されて、そして自分絵描けなくなってるしε-(o´_`o)ハァ・・

 

絵描いてる人にはよくあるスランプってやつです。

自分ちっとも上達しなくて嫌になったり、次描いても上手く描けないんじゃ…って描くこと怖くなったり

私はあんまりブログにそういうグチグチ書かずにやてきたつもり(一応つもり…)ですけどしかし辛いです。

 

で、次から今度こそ男子絵練習しよう!と思うんだけど益々描けなくて落ち込むんだろうなぁ・・・(;´ω`)

「お絵描き楽しス」で描きたいもの描きたいように誤魔化して描いてきたけど

たまにはダメもとで練習します。

どれくらい続く・・・かな。

気がついたらおっぱい絵描いてそうよ・・・

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです