【腐注意】鬼灯の冷徹/白鬼

 

pixivの白鬼漁って萌えハゲています。完全ツルツルです(´-ω-`)

腐に関してはROM専で全然OKなんですが、白鬼絵師さまをフォローする際ある程度自分もBL好きとアピールしておかないと

皆様鍵かけていらっしゃるので敬遠されてしまうのではというビクビク感から描いてるのあります。

・・・ってサイトに絵をあげているだけなのであんまり意味ないんですが(;´д`)ゞ

 

pixiv見てたら白澤さんがお仕事中の鬼灯様にちゅーしたいと迫っているのがあってメチャメチャ萌えたのでそのシチュで描きました。

カラーにするならもっと顔アップ構図だと思うので、まぁ適当に影つけして終わりです。

愛がない!と突っ込まれても仕方なしwww

愛はめっちゃある!!!んですけどホントに男子描けなくて、素敵BL ROM専で幸せなんです。

 

でもtwitterに腐用の別垢作ろうかな。。。BL好きのお友達欲しい!

その方が男子絵描くのに気合いが入る!・・・かもしれないし。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 追記:twitter BL用垢作りました。鬼灯の冷徹/白鬼メインです。 興味のある方はこちらフォローください。 @oluha0682

 

すみません、サイトは男子、女子用分ける予定がないのでBL苦手な方お目汚し本当にすみません。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです