【イラリク】島風コスの筑摩さん

イラリク絵ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

「島風コスの筑摩さん」でリクエストいただきました。リクエストありがとうございました(♡ >ω< ♡)

 

イラストの素材をこちらからお借りしました。 ありがとうございます。

 

「依頼絵」はたまに描かせていただいているんですが、「イラリク」ってものすごい久しぶりですwww

あまりに久しぶりすぎてどういうやりとりしたらいいのか悩みましたw

まぁ依頼絵とやりとりは変わらないですが、気分的に気楽に描けるので良いですね~(ノ∀`)

 

イラリクはtwitterなどで公に募集してしまうと知らないキャラのリクエストがきて困ることが多々あったのでしてなかったのですが

今回サイトTOPにコソッと募集載せました。

サイトをご訪問くださる方なら私の描くジャンルはご存知だと思うので

おにゃのこでも腐でも見たいなぁ~という絵があれば気軽にリクエストください(*'∀'人)♥*+

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです