【艦これ】愛宕

ぱんぱかぱーん! 大破

おっぱい大きい娘の練習です。

ラフでかなり乳について描いては消ししたんですが結局??な仕上がりで残念… ('、з)っ⌒っおっぱい難しい。。。

 この絵全然線画がないです。手抜きすぎたかな。

ぱんぱかぱーん愛宕好きです。艦娘は基本明るい子が好きです。ツンな娘は本気でイラッとするので私には合ってないようです(苦笑

 

 

お盆休みなので?PCウィルス攻撃あったようで塞いだんですが動きがおかしくなったので

PCリフレッシュしたら軽くはなったんですが、インストールしてたフォントとか消えて残念(-公-、)

また入れるの面倒くさいけど、いらないものもあったので定期的整理はいいかもですね。

他にもいろいろ再設定したりで半日時間を取られました。

 

・・・ていうか!PCメンテって定期的にやるべきなのかな??全然分からなくて駄目だな。今度調べよう←今すぐやりなさい

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです