【艦これ】天龍田

「あら~、もう声も出ませんか?」

 

 

今年一発目(1/4ブログ記事)に龍田描いたんですが、右絵です→

 

 

まだこの頃「艦これ」プレイしていなくて、

pixivでよく見かけて外見が気に入っていたので描いたんですけど

プレイ後、全然性格思ってたのと違ったぁ・・・・ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ

って驚きまして、かなりイってる性格が物語シリーズの月火ちゃん大好き♪

な私としてはかなり喜ばしく益々龍田が好きになりました。

 

なので是非描き直しをしたいなぁ~と思ってまして念願叶いました♡

 

 

上絵はお尻で駆逐イ級をふんずけてる設定で結構しっかり描いたんですが

仕上げ加工してたら消えましたw

天龍ちゃんも描けたしとりあえずは満足です・・・が!

まだまだ下手なので上手くなりたいなぁ…。

 

 

 

塗りの色の濃さはその時の気分次第なんですが

最近濃ゆいのが好きです。しかしホント濃い。

 

「青、藍色」系が好きなのでこれで背景作れる

艦これ絵はホント楽しいです♪

でも黄色、緑系で統一されたの描いてみたいなぁ…

いろんな色にチャレンジ練習するといいんだろうな。

オレンジ難しそう・・・

 

あとなんも関係なくただただエロで艦娘いろいろ描きたいです♡

 

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです