オススメ動画 mt.ptさん

冬はカニ鍋が美味しいですが(^p^)、夏は焼きガニが美味しいです(*^p^)(^q^*)冬も焼いてもいいけど♥

冷凍カニがお安い時買ってきて冷凍のままホットプレートにのせてふたして蒸し焼きでOKです!簡単で超美味しいれす(*´﹃`*)

 

さてさて♪最近ハマってヘビロテしている動画のご紹介です。

検索してて見つけたmt.ptさんの動画なんですが、動画のサビの盛り上がりが凄いです!

k_zero+A さんの曲も素敵なんですが動画が曲とピッタリあっててより曲を引き立てていると思います。

この動画作るの時間かかっただろうなぁ。。。あきらかにプロの作品です。

テキストの色とかメッチャあたし好みです。

こちらは楽曲もmt.ptさんご自身で作られているんですけど、やっぱり動画凄いです!

毎度サビがしっかり盛り上がるのがホント凄い!相変わらず色はメッチャ好みだし!、、、なのになにこの再生数の少なさ。

一見の価値ありですので是非ご覧ください~素敵です。

 

この夏はにゃんこ生活用品と暑さ対策グッズ買ってお金ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもおかげで快適にニャンコと遊んで過ごせているので幸せでございます(*´ェ`*)

ほぼ食事とトイレの世話と掃除の毎日で、夏でも夜は一緒に寝てくださるのでホント暑いですwでも幸せ♡

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです