【腐注意】鬼徹/白鬼

「この口か!!!」

 

自分の描く男子絵は格好良く描けないのでどうにも好きじゃないのですが、そこは開き直って描いてます、、、(≧w≦;)お目汚し失礼!

 

「女の子遊びは減らすから」と言ったのに、鬼灯様がお仕事でお忙しい日々が続くとついフラ~ッと女遊びしてしまう白澤さんに

お怒りになる鬼灯様と

鬼灯様に怒られるのは好きだし(ドM)、慣れっこだし、構ってもらえて嬉しいし、なんか前はだけちゃって眼福!ラッキー!!だけど

僕以外には見せたくない白澤さん の図。

 

あっちーから線画描くのダルくて最近描いてなかったのですが、二人絡みの絵は線画ないと無理です(;'A`)

そんでも向こう側の足とか手とかどうなってんだか(≡Д≡;)

そして女子絵とは違う男子絵の塗りというのが、毎回書いてると思うんですけど悩みます。

 

↓ちなみにもう一つの塗りver.

逆光の暗闇にいるようなそんな配色目指したんですが途中力尽きていつもの配色に戻って、また一から塗り直したのが最初の絵です(;>艸<;)

いや、これはこれでいいんじゃない?・・・とだんだん思えてきたw

 

出だしに描きましたが、自分絵格好良くなくて好きじゃないんですがorz

でも好きな男子描けるのはとっても幸せなのでめずらしくこのカップル描き続けてます。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです