【艦これ】軽巡ホ級×雪風

艦これエロ絵は提督×艦娘、艦娘同士で百合をよく見かけるのですが

考えたら個人的に萌えるのは深海棲艦×艦娘だな╭( ・ㅂ・)وグッ!と思って描いたら全然ウケなかったwwwwwwww

まぁ、いいや。

もっと舌をベロンべろんにエロく描けるようになりたいな。

深海棲艦ってみんなすごくエロくていい感じなんだよな~♪←これが駄目なのかなw

「線画」描くの嫌で「下絵に塗る」も楽しいし♪この方が背景が楽です。

 

7月も今日で終わりだし。

なんか今年の暑さは「異常」に感じます。

ワンコ、ニャンコが夏バテしないかハラハラ見に行ってます。みんな同じ部屋にいてエアコンかけられれば一番いいんだけどな。

 

今後の予定は多分9月~動画なので、8月は時間がある限り好きな絵描きまくります。

ホモい絵と艦これと、ホントはロンパでまだ描いてない娘がいるので気になる。

何枚かけるかわからないけどお絵描き楽しス♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです