【艦これ】離島棲鬼

 

暑くてちまちま「線画」描くのヤダー!ってんで厚塗りモドキです。

支部見てると、厚塗りって結構大雑把でいいんだなー…と思うのでこれ以上手を入れず止めました。

細かいパーツとか抜けてると思うけど、とにかく「一枚絵」しか資料ないんだからもー分かりません('、3_ヽ)_ホントみなさんよく描かれてるよなぁ~

棲鬼は最初見た時、この服装・外見がメッチャ好みー♪と思ったんですが描いてては「歯」が楽しかったです。ナンデダロ?

 

そんでもって「持ってない娘」「出遭ったことない娘」は描かないという自分ルールはあっさり破られました。

艦これは現在5-3のレベリング中ですが、うっかり育てている娘轟沈やらかしたりしてまた育て直しとか、もーちっとも進みません٩(๑`ȏ´๑)۶

 「艦娘型録」購入したことだし描きたい娘描いていきます٩(๑`^´๑)۶ウム

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の新作動画「スタンバイアイドリィ」をご覧くださった方ありがとうございましたー!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

心から感謝を込めて♡

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです