八九寺

なんか急にこんな感じのが描きたくなったので((φ(´ω`*)

なんか映画のポスターみたくなっちゃったけどw

 

最初厚塗りで描こうという気持ちだったんだけどなぁ~。

せめてもと思って真正面の入道雲だけは素材使わず写真見ながら自力で描きました。

デジ絵始めた時「雲なんてチョチョイと描けるはず」ぐらいに思っていたけど雲難しいです。

素材使えば多少楽ですが、やっぱ自力で描けるようになるのがベストですよね。

 

毎度ながら八九寺だけは描く時入る気持ちが格別です。

 

動画作っていた三週間作業用BGMは物語シリーズ セカンドシーズンのオーディオコメンタリーをずっと聞いてたんですが、

あれ聞いてると一番好きなのは月火ちゃんで、いっちゃん鬱陶しかったのは大人八九寺ですけどww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです