お久しぶりです(o'∀'o)ノ

ご無沙汰しております!

7/1~動画制作しておりましてやっと間もなく完成というところまで漕ぎ着けました。

 

今回は緊急ご依頼の短期間集中制作なので一枚絵の動画になります。

一枚絵に歌詞入れした簡単な動画で というご依頼だったのにやっぱり少し動かしちゃいました。テヘ←(確信犯!

 

TVのカラーバーが曲に合わせて各色点滅するんですが、多分AEちゃんと使える人は自動設定(?)出来るのかもしれませんが

私はまったくの素人なのでコツコツ手動でやりました。それが↑の画面です。

もう途中分け解らなくなって<(.;゚;:Д:;゚;.)>全毛根が死滅寸前でしたw

 

動画が無事投稿されましたら、おwww動いてるwこれかwwと見てやってください(ノ∀`;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

三週間集中作業してたので、今期アニメまったくノーチェックでしてこれから気になるものまとめて見ます(・∀-`;)

アニメ見てないとpixivのランキング全然分からない絵だらけになるんだなー・・・って浦島太郎な気分ですw

 

ということでお絵描きも再開しますが、暑いのでボチボチやっていきたいと思います。

ってか「ボチボチ」ってなんだろ?「ボチボチ??」

・・・とかそんなことがやたら気になるこの疲れ切った頭をまず休ませないと(;-ω-)ゞ

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです