【艦これ】睦月型/完成

やっと完成しましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

線画の時からずっとちまちまやってたので長かったー!二週間もかかってるΣ(´□`ノ)ノ

6月最終日に完成してなんか区切りも良かったかも。

 

時間もかかったことだし、でっかく見えるようpixivにガツン!と投稿したのでこちらから見てやってください。

最近、無断商用利用とか転載とかがあって神絵師様の投稿サイズは小さくなってすっごく残念なんですけど

あたしはまったく関係ないのでwやっぱこれぐらいのサイズで見れると気持ちいいなぁ~♪と個人的には思います。

◆ 線 画 ◆

◆ 塗ったまんま(加工前) ◆

かなり試行錯誤して背景(海・空)と上↑の完成絵の色味に辿り着いたんですが、こうして見ると塗ったまんまも捨てがたいwww

 

大好きな「響」のいる暁型もメンバー・制服可愛いんですけど今回6人描くのシンドかったのでもし描くとしたら響単品で。

いや、たぶん描かないかな??どうかな?

赤城さん加賀さん、雪風島風、金剛型、重巡の巨乳、木曾、古鷹、夕張・・・いろいろ気になるからなw

 

 

さてさてしかしながら急遽動画のご依頼が入ったので7月は一本動画作ります。

希望納期まで時間ないので一枚絵にテキスト入れるだけの簡単な動画ですが、

つい作りこみたくなるムラッ気と戦いつつ締切重視で頑張りますwww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです